同窓会

あけましておめでとうございます

本年も『ナチュラルライフ』ともども宜しくおねがいします^^


今日は中学の時の同窓会でした
本当は行くのをやめようとしてたのですが、ダンナがナッツをみてくれて、行くことが出来ました

中学を卒業して16年(・・・年がバレルな^^;)
本当に懐かしかったです☆☆☆

1クラスが40人くらいだったのかなぁ?それの8クラスあったんだけど、今日は125人集まってたようです
3時間では時間が足りなくて、、、みんなと話したかったんだけどなぁ~・・・
何人かはじっくり話せたんだけど

バタバタ帰ってしまったので、連絡先もロクに聞けず(涙)

だけど、本当に行ってよかった

楽しいひとときでした^^
[PR]