メリー☆クリスマス☆☆☆

クリスマス、みなさんどうでしたか??

我が家は23日にみんなで買い物に行き、24日はホームパーティーでした^^

ちょっとせっかちなサンタさんから24日の朝、プレゼントが来てました!!
朝起きたら、枕もとにプレゼントが・・・・^^

2ツあったので、てっきりナッツに2ツかと思ったらアタシにもあったのです☆ワーイ!!

実はアタシ、枕もとにプレゼント・・・って初めてだったので、本当にうれしかったです

しかもサプライズ♪

サンタさんアリガトー!!!

中を開けてみると・・・
a0074161_20215769.jpg
ナッツにはオフロのお友達^^









アタシには

a0074161_20251651.jpg
お寿司!?









a0074161_2027319.jpg
お札!?













a0074161_20301052.jpg
ん???









セルライトに効くそうです^^;

開けて大笑いしました(笑)
なかなかおもしろいサンタさんが来たようです


ナッツにはオムツ・リバーシブルのジャケット・カーディガン・トレーナー・靴下のプレゼントも来てたよ^^
ダンナには靴のプレゼントが^^


楽しいクリスマスになりました☆
[PR]