ボーナス

1週間ブリの更新になってしまいました><;
のぞいてくれてたみなさん、ゴブサタです☆

実はちょっと風邪ひきになってしまい、アタシとナッツは熱は出なかったものの、鼻水ズルズル、喉ガラガラでした・・・
病院に早く行こうかとも思ったのですが、多分この風邪は病院からもらった気がするので、またもらってひどくなっても困るので行きませんでした、、、だけど、だいぶ良くなりました! 


さて、タイトルのボーナス
アタシは今育児休暇中なので、ないだろうと思ってたのですが会社から明細が届き、「ほんのちょっとだけど・・・・」って書いてました
見たら、本当にちょっと(爆) 

¥6,500 ・・・・・

思わず笑ってしまいましたが、あるとは思ってなかったので、ちょっとハッピーでした(笑)

だけど、ダンナに「もうなかったと思って、そのお金で宝くじでも買ったら?」と言われたので、そうしようかなぁーと、、、フフ

ちょっと最近、懸賞マニアになりつつありますが全く当たりません(涙)
ちなみにこの間の3通応募したやつも見事にハズレた様子、、、ガッカリ

そんな我が家に昨日お届け物が♪
おいしかったですぅ~!!a0074161_10582754.jpga0074161_10584657.jpg
[PR]