スッキリ☆

昨日の予告通り、美容院へ行ってきました

あ~しあわせ・・・

本当はパーマをかけたかったのですが、時間もないことだし、とりあえずはカラーとカット
「若くなったなぁ」と実家の母親に言われた(笑)

美容院って好きなんですよぉ~
本当は毎月でも行きたい派
前は1ヶ月半くらいで行ってたなぁ。最低でも2ヶ月に1度は行く感じでした^^

マッサージしてもらえるし(笑)
癒されます、、、


だけど、このしあわせはダンナがナッツの面倒をみてくれてたから出来たこと
今日はなぜか3時間もかかったので、ダンナは大変だったミタイ・・・
ゴメンネ。 でもアリガトウ

そんなダンナは明日美容院へ行きます フフ
[PR]