週末

土曜日は3人で、久しぶりにマンガ喫茶へ☆

行きたかったんだぁ~^^ 
2人の頃は結構行ってたんだけど(付き合ってた頃から 笑)
読みたいのが多くて、時間が足りませんでした^^;

その後、ダンナの友達のお宅へおじゃましました

ナッツと1週間違いのコが居るのですが、もう歯が生えてました!! ビックリ☆
成長にも個人差があるんだなぁ・・・^^


さて、今週のシフトが変わって、また夕勤にかわったダンナ・・・
先週、ダンナの実家でお義父さんにオフロに入れてもらってたんだけど、ナッツは結局泣かない日はありませんでした(涙)

なので、今週はどうしようかと><;
困ったなぁ~・・・
[PR]