ポリオ1回目

初の予防接種!!
まずはポリオから受けました
義妹のところもまだ受けてなかったとのことで、一緒に行くことに^^
初めてのことでドキマギしてたので義妹が一緒に居てくれて助かりました(笑)←アタシよりも義妹はしっかりさん

何日か受ける日にちがあるのに、今日行ったら知り合いにたくさん会いました☆

・・・にしてもたくさん居てビックリしました
少子化ってウソなんじゃ・・・??

ポリオって注射じゃなくて、スポイトで飲むんですね
知らなかった~

2回目も義妹と一緒にいくことにしました

3ヶ月過ぎたらとたんに予防接種が増えるらしく、いよいよ次はちっくん注射かな??
こっちがドキドキするわぁ~><;
[PR]