秋の夜長は2人でteatime

日記をさぼってる間に色々ありました

13日は3ヶ月健診☆
久しぶりに一緒に入院してたママ友とナッツのお友達に会えてうれしかったぁ~!!
その中に1人8000gを超えてた子が居てビックリ(笑)
ちなみにナッツは6080gくらい^^ 2倍の目標にはちょっと少なかったけど、問題もなく先生にもほめてもらって安心しました

14日はママ友と子供たちが遊びに来てくれました☆☆
入院してた時に仲良くなった人で(3ヶ月健診は日にちが違ってたの)偶然にも同級生^^子供同士も同級生^^そして、お姉ちゃんはアタシと同じ名前^^
楽しかった入院生活を振り返ったり、最近の話をしたり、予防接種も同じ日にすることにしようって話したり、うれしかった~☆
入院中何人か仲良しのママ友が出来たのでまたみんなで集まりたいね!って計画することにしました あー楽しみだ・・・またみんなで集まってゆっくり話したいデス

そして今日はダンナとゆっくり(?)teatime
こんな風に過ごせるのがしあわせです^^a0074161_1951650.jpg

あ・・・痩せなきゃいけなかったんだ^^;
たまにはいっかな(汗)

今日もヨガ、がんばりまーす(ちっとも体柔らかくならないけど)
[PR]