ナッツ、初めてのお薬

結局、ダンナと3人で病院へ
友達が看護士さんで働いてるので、色々教えてもらいました
どうやらアタシのやり方では刺激にはなってなかったみたいです^^;

そして、出て一安心したのですが、今度は出過ぎ(汗)
整腸剤をもらってたのですが最初は「出たから安心」なんて思ってたんだけど、あまりに出てちょっと言葉では表しづらくなったので、夜飲ませてみることに・・・

まだ赤ちゃんなのに、薬だなんて、、、
しかももらったのは粉薬
これを少量の水で溶いて唇に乗せてあげて水を飲ませるとのこと
ミルクに混ぜるとかならいいのに・・・
ナッツはスプーン慣れしてるので、あーんって口を開けてくれたのですが、苦くてビックリしたみたいで変な顔してたけど3回がんばって飲んでくれました

最初は変な顔してたのがかわいくて思わず笑ってしまったけど
だんだんかわいそうになってしまいました(涙)

アタシが考えナシで食べてる物が母乳で出てるのかなぁ??
気をつけて食べないといけないなぁ・・・

早くよくなりますように
[PR]