気がつけば・・・

土曜日は3人でPPへお出掛け^^
ギフトを買いに行ったのですが、アタシもエプロンが欲しくて(また^^;)お気に入りの雑貨屋さんがあるので行ってみると、閉まってました(涙) 辞めちゃったのかしら? とっても残念だわ、、

日曜日は3人でコスモス祭りへお出掛け^^
その後ダンナの練習試合を観に
だけど、夕方から仕事なので途中で帰ることに、、残念

今日も少しお出掛け^^;
新しくオープンした所へ行ったのですが、品はあまり残ってなかったのですが人が多くてあまりじっくり見れませんでした、、残念

そして、ふと気がつくと うちのナッツ今日もなければ丸1週間便秘・・・
お出掛けし過ぎたのかしら??
明日(日付変わったから今日デスネ)病院に行こう、、、

かわいそうなナッツ(涙)
アタシの食べる物が悪かったのかなぁ??><;
本人は機嫌もいいんだけど、やっぱりかわいそうだなぁー・・・
[PR]