まったり

a0074161_13121844.jpg
風が強いけど、秋晴れの日
アタシの一番好きな季節^^

早起きして、掃除と洗濯を済ませて、深夜明けのダンナにゴハンを食べさせ、その後ダンナはパチへ なのでアタシは久しぶりに近所のパン屋さんへ
店員さんも覚えてくださってて「産まれたんですね!!」って早速声をかけてもらいました♪
そのパン屋さんのお友達もナッツと産まれたのが近かったそうなのですが、なんと4800gで産まれたらしいです!!!すごいっ

そして、おうちに帰って紅茶と共にランチ(ちょっと写真は暗くて見づらいですね^^; あ、もちろん全部食べたりしてないですよ!) なんてしあわせなの~☆
天気がいいだけでもしあわせ おいしいもの食べてるだけでもしあわせ ゆっくり過ごせることもまたしあわせ くぅ~! テンション上がってきたぁ(笑)

実はもう紅茶を3杯も飲んでます(笑)

明日もいい天気でありますように^^
[PR]