あこがれ

a0074161_2244752.jpg
maちゃん宅へナッツと遊びに行きました
内祝とかなり遅くなった誕生日プレゼントを持って^^

彼女のおうちは海の近く
大工さんのお父さんが建ててくれたおうちに住んでるのですが、木のぬくもりが伝わってくるあたたかいおうちです
インテリアとかとてもアタシの好きな感じであこがれのおうちなのです☆
ライフスタイルとかもあこがれてます

そんなmaちゃんといろんなお話をしたりしたのですが、「さすが!」と思ったのはお庭に咲いてるセンニチコウをドライフラワーに出来るように花束にしてプレゼントしてくれたのです
「庭に咲いてるやつだけど」って言ってたけど、なんとも素敵なのです
めちゃめちゃ嬉しかった♪ しかもナッツにまでスタイをプレゼントしてくれて・・・申し訳ない 

さらっと素敵なことをしてくれるmaちゃん、あこがれです

アタシもそんな風に出来るヒトになりたいものです
[PR]