トキメキ

アタシをときめかせるもの・・・数多くあるのですが、やっぱり雑貨をみるとときめきます^^
今日、新しく出来たホームセンターにようやく行きました
義妹から「そこの2Fはtomoちゃんが好きだと思うよ」と言われてたのでちょっと期待してたのですが、予想を越えてよかった!!!
好みのものがたくさんありすぎて「キャー!!」でした
絶対また行こう

だけど、そこで家具を見てたらますますおうちが欲しくなりました(笑)

そして昨日、久しぶりにレンタル屋さんへ
産後で観に行くことが出来なかった「かもめ食堂」が出てて借りました
みなさんが言ってた通り、素敵な映画で、しあわせな気持ちになりました^^
何度見てもいい
フィンランドの雰囲気とかインテリアとか食器とか・・・

こんな出逢い、大切にしてこれからもときめいていたいです♪
[PR]