読書の秋?

少しずつ余裕が出来て、自分の時間も持てるようになりました☆

そこで、本を何冊か購入^^
雑貨本・インテリアの本・料理本などを買いました
本っていいですよねぇ~繰り返して何度も見れるし、いろんな想像が膨らんだり♪

久しぶりにパンを焼いたり、ケーキやお菓子を焼いたり、少しだけ凝った料理をまたしたいなぁ~
でも今アタシが気になって仕方ないのは「マイホーム」
今はアパートに住んでるので、壁に穴を開けたりだとかはちょっとマズイかなぁーとか、壁の色を変えたくてもやっぱりマズイかなぁーなどなど・・・
本を読んでるうちにマイホームがたまらなく欲しくなりました
ダンナも同じようでよく広告を2人で見てます(笑)
でも残念ながらa0074161_14153269.jpg当分先の話でしょうけど・・・

話は変わって、アタシって昔から少しおやつをもってどこかへ出かけるとか、お弁当持ってどこかへとかが好きなコでした
今でもその傾向は強いのですが、今はナッツもいるしお弁当持ってお出掛けは先の話
だけど、昨日はおやつもって、お気に入りのteaを持って、本を持って、サンドイッチ買って実家へ(笑) ナッツを昼寝させて、1人でまったりしてました
そんな時間がたまらなくしあわせなのです
秋ってやっぱりいいなぁ~☆☆☆
[PR]