1st記念日+ダンナBD

a0074161_9304297.jpg
昨日は記念日でした☆
色々考えてはいたのですが、ナッツの相手をしながらだとなかなか思うように進まないので、ケーキは買うことに(こっちのほうが喜んでたりして^^;)
プレゼントはこの間買ったし、どうしようかと思ってたのですが、お花とラブレターを用意しました

ディナーはダンナのリクエストにより、すき焼きに☆
今回は奮発して、県産黒毛和牛100g ピー円の物を2p購入(普段だったら絶対買えない)
味はもちろん美味^^ やわらかいし、とろけました おいしかったぁ~♪

そして、ナッツと一緒にハッピーバースディの歌をうたって、ローソクに火を付け、1個は誕生日用、1個は記念日用で、2つのケーキのろうそくをそれぞれ吹き消しました
3人で写真も撮りました

本当にささやかだけど、よい1日になりました

おまけ:記念日の品として何か残るものを買おうと企んでおります^^ 何にしようかなぁ・・・
[PR]