お買い物♪

ダンナとナッツと3人でお買い物へ
まずはトイ○ラスでメリー&ジムとかいろいろナッツの物を購入
その後PPにてダンナの誕生日プレゼントとかアタシも服をかいろいろ購入

明後日は結婚記念日&ダンナの誕生日なのです
こっそり貯めてたお金があったので、気兼ねなく購入^^

去年のダンナの誕生日に入籍しました
両方の両親を呼んで、料理屋で報告&お礼を込めて(お花なんか用意しちゃった^^)ご馳走して、おうちで2人でケーキ食べたっけ 懐かしい・・・

あっという間の1年でした
去年は2人だったのに、今年はナッツがいる^^

1年間で1番の出来事でした

今年はどんな記念日&誕生日になるかな??
[PR]