やられました、、、^^;

義妹宅へ借りてたベビーバス・クーファンを返しに行きました
おチビ2人も元気で、いとこ3人が久しぶりに集まりました^^

と言う訳で、もう完全にベビーバス卒業
うちのお風呂は狭くて深いので、ダンナは自分1人でお風呂がぎゅうぎゅう、、、
アタシには深いので入るのが大変、、、
でも一応アタシがお風呂担当なのです
手順としては、アタシが洗い終えた後、ナッツをダンナに連れてきてもらい、ナッツを洗う そしてダンナに一旦ナッツをあずけ、アタシが湯船につかり、再びナッツを連れてきてもらい一緒につかり、ナッツをダンナにあずけ、アタシもあがる
と二度手間、三度手間なのです、、、^^;

当然ダンナが居ないとお風呂に入れないので、居ない時は実家にてお風呂なのですが、、、

今日いつもの通り入ってナッツを洗ってた時のこと
ナッツは2日おきにウンチをするので、「もうそろそろやなぁ~。明日あたりウンチするかもね~」とかかちゃんと話してたらブリブリーとやられました><;
言ってるそばから、、、
まぁ、湯船の中じゃなかったからヨシとする!?

マイッタマイッタ^^;
[PR]