同級生

今日もお客様が来てくれました☆

ダンナの高校の時からのお友達で、ファミリーで来てくれました
ダンナ同士はもちろん同級生、奥様とアタシも偶然にも同級生(アタシとダンナは1歳違い)そして、子供も同級生なのです^^
産まれた月も7月と同じで、なんだかうれしいです
まぁ、住んでる市が違うので、なかなか会えないのですが、、、

2人が並ぶと、男の子と女の子の違いもあるのかもしれませんが、うちのナッツはイマイチ肉付きがよくないのよねー^^; 赤ちゃんはムチムチしてるのがアタシは好きなの

お祝いをいただきました
うちも用意してたので、プレゼント交換って感じでなんか楽しかったなぁ(笑)
いただいた洋服やおもちゃがとってもかわいくて、一目ぼれしちゃいました!!
こっちにはないブランドなので、うれし~♪
新規開拓しなきゃ!!
贈ったところの服も(市外で購入)かわいいんだけど、女の子モノがほとんどだったので・・・
こっちにはなかなかないブランドだとやっぱりときめいちゃいますね^^

今年は同級生が多いので、とっても心強いです☆
[PR]