お客様デー

朝、yoちゃんからメールがあって、「明日行ってもいい?」とのこと
だけど、明日はダンナの友達が来るので、「今日はどう?」とレスしたら「うれしい!今日行くね」とレスがあり、ファミリーで来てくれました☆
長女ちゃんが大きくなってて、ニコニコよく笑うとってもかわいいちゃんでした^^
ナッツにお祝いまでいただいて・・・感謝
ダンナも知ってるから、みんなでおしゃべり♪ 楽しかったなぁ~。。。

そして、hitoの話になり、yoちゃん一家が帰ってから久しぶりに電話してみたら、ルスだったんだけど、すぐにかけ直してくれて、出先の帰りだったんだけど、その足で遊びに来てくれることになったのです! 
いつブリだろう・・・?? 本当に久しぶりで、いろんな話をしました
アタシが結婚する前は2人で夜中までドライブしながら話をしたりしたなぁ・・・懐かしい
彼女は、アタシのかわいいかわいい妹的存在なので、これからも(いや、ずっと)見守っていきたい人の1人です^^

ナッツもごきげんで、今日は声も出して笑ってました
前はニコニコするだけだったのに。 成長してるんだなぁ~♪

また、遊びに来てね^^ お待ちしてます
[PR]