有給?(笑)

昨日・今日とダンナは友達と福岡ドームで野球をするのでお出掛け
・・・ときたらアタシはもちろん実家天国♪
今回も例外なく帰ってきました(笑)

だけど、今回はアタシとナッツとかかちゃんとで中心部へお出掛け^^
メインはアタシの買い物!!!
もう何ヶ月行ってなかったかしら??
いつものショップへ行き、服を購入☆ あ~しあわせ。。。
店長とも久しぶりに話して、ナッツも紹介できてよかった^^

本当は行きたいところ、たくさんあったけど、ナッツが一緒だからガマン
それでも、アタシはとっても嬉しかった!! かかちゃんが一緒だったから、心強かったしね♪

お泊りさせてもらって、ゴハンも作ってもらって、しかも昼寝付き

しかもね、帝王切開で出産したから、保険からお金がおりたのです^^
なんと340,000円も♪(入院と手術のお金です)

ダンナの旅費を出したから、アタシも少しお小遣いもらいました☆(今は育休中なので収入がないからお小遣いないの・・・)

たまにはいいよね♪
[PR]