オセロ

a0074161_10252938.jpg
結婚して、時々オセロとかトランプとか2人でしてました
なかなか最近は忙しかったので出来なかったのですが、昨日久しぶりにダンナから挑戦状が来たので受けることに!!
昨日は「夕飯のカレー作り」を賭けて(笑)

アタシ、本当はオセロって超が付くほどヘタなのです^^;
が、昨日は妙な自信があって勝負したら、勝ってしまいました(奇跡!?)

なので、昨日はダンナがカレー作り担当☆
まぁ、アタシも手伝ったんだけど、ほぼダンナがやってくれました^^
おいしかったぁ~♪

その後、何度か勝負したのですが、奇跡的に何度か勝ってルンルン♪のアタシ^^

ずっとしてなかったのに、どうして勝てたんだろう??

運が良かっただけ!?(笑) まぁ、いいや^^
[PR]