上出来♪

昨日は親子3人でお出掛け
ナッツは初めての長距離ドライブとなりました
どうなることかと初めはドキドキしてたのですが、いつも通り車ではスヤスヤ zzz
ベビーカーでもスヤスヤ zzz
なので移動中も、お買い物中も寝ててくれてとってもラクでした

今までノーマークだったWッタン、昨日友達(2件)の出産祝いを買いに行ったのですが、子供服のお店、いいところがたくさん入ってるんですねぇ~☆
まぁ、今まで子供服を見に行くことがあっても見方が今までとは違ってたので昨日の発見は目からウロコ状態でした(笑) これからはちょくちょく行くかもしれませんね^^
よそ行き用のナッツの服が欲しいよぉ~!!

そして、ダンナのお友達宅でもとてもおりこうさんで、ご機嫌だったので一安心でした

さて、今週は朝からのシフトのダンナ
まだナッツが小さいし、タイミングが合わなかったらお弁当はまだ作らなくてもいいなぁー・・・(ニヤリ)なんて思ってたのですが、ナッツは今朝5:00に起床、授乳が終わったのが5:40
それからスヤスヤ寝てしまったので、お弁当を作りました
「ボクおとうさん大好きだからお弁当作ってあげて」と言われたような気分(笑)
ナッツは本当におとうさん大好きみたいで、ダンナが抱っこしたら泣きやんだりねんねしたりニコニコだったりします、、、 ちょっと悔しいけどうれしいですね^^
[PR]