マイッタ><;

昨日のナッツは、大変でした・・・
夜23:00~8:00まで寝てくれたのは良かったのですが、あまりに起きないので、起こしました

すると・・・朝から、大泣き・・・
ベビーカーに乗せて同僚が働く支店までお散歩
そこではニコニコ愛想ふりまいてました^^;
が、帰ってからまた大泣き・・・
ダンナがパチから帰ってきてあやしてくれてる間に昼ごはんを作りました 

本当はいつも14:00くらいにダンナとオフロに入れてるのですが、その時間に寝てたので入れることができず、友達が15:00に遊びに来てくれたのですが、どうなることかヒヤヒヤでした
が、友達が赤ちゃん慣れしてたので助かりました
ここでも友達があやしてくれてる間に洗濯物を取り込み、たたみ、収納(ありがとう!!)

問題はここからさらに発展(涙)
友達が帰ってからさらに大泣き・・・
今度もベビーカーに乗せて近所を散歩
その間はご機嫌だったのに、帰ってたらまた大泣き・・・

両親が来てくれてその間に、夕飯を作り、食事を済ませ、お風呂に一緒に入れてもらい、アタシもオフロに入りました
が、アタシがオフロに入ってる間、大泣き・・・
抱っこしてても泣くので、両親からどこか悪いんじゃないか!? と言われ、心配になったので
今日は市の育児相談にダンナと行ってきました

結果、どうやら寝すぎたのが悪かった様子^^;
色々心配したけど、「全然問題もないし、とってもいい子ですよ」って言われました

何をしても泣き止まない時って、どうしたらいいのかわからなくなりますよねぇ?
だけど、どこも問題ないって言われて本当に安心しました

昨日の泣き方があまりにもすごかったので、今日の泣き方がとってもかわいく思えます(笑)
そして今は、寝ちゃいました。
そろそろ2時間くらいになります・・・夜中寝るのかしら?(ヒヤリ)
[PR]