難しい?

最近、風が気持ちよくなりましたねー。
好きな季節です

昨日はベビーカーでお買い物がてら少しナッツとお散歩
でも、今まで何度も歩いてきた道なのに、思わなかったんだけどベビーカー押しながら歩いてて初めて気づいたのですが、道路ってこんなにデコボコしてるんですね^^; 歩道を歩いててもデコボコだし、結構段差もあるんですねー!! あんなに歩きづらいとは思いませんでした

夜もまたまたお散歩。今度は抱っこしての散歩だったんだけどずいぶん重くなりました

今日はよく寝ます zzz
ここ何日か母乳のみなんだけど、ミルクを足さなくてもたりてたのかしら??
夜も1度起きるくらいで朝まで寝てくれるし
昼間も寝てくれる(時もあります)

そういえば、アタシの睡眠時間って最近は5時間くらい^^;
どのタイミングで一緒にナッツと寝るかってなかなか難しいです
[PR]