人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・

帰ってきました
といっても昼からなので、まだ丸1日をこっちで過ごしたわけではないのですが・・・^^;
だけど、とっても大変でした(まだ今日は終わってないけど)

実家を出る時に、母親が「さみしくなるなぁ・・」と言った一言が胸にしみて、帰りながら泣いてしまいました・・・^^;
「アタシたちが帰る時、泣くんじゃない?」なんて言ったのに、結局泣いたのはアタシの方でした

帰ってから夕飯を作り、食べさせて、片付け、ミルクのスタンバイ(母乳と混合なんです・・)、洗濯物の片付け・・・これが、順序よく進めばいいけど、もちろんそんな訳にはいかず、途中何度も母乳をあげて寝かしつけての繰り返し(あまり母乳の出がよくないみたい^^;)
まともにゴハンなんて食べれませんね~(汗)

しかもダンナが夜勤に入るので(0:00~)寝なきゃいけないし、寝たら起こしたら悪いし・・・と今も無音状態で更新中・・・
実家は通りの賑やかな所だったのですが、ここはとっても静かなので、ドキドキです

一応、お隣さんには「赤ちゃんを連れて帰りましたのでご迷惑おかけするかもしれませんが・・」と挨拶しました。 まだ若いのに、とても感じの良いおにいさんで「全然いいですよ!頑張ってくださいね」なんて励ましてもらいました。。。(涙)

実家より心配の電話もあって、また泣きそうになってしまいました

さて、このまま起きなければオフロに入りたいところなのですが、なにせアタシってば行動がトロイので、入ってる間に起きてしまったら・・・とドキドキなのです
なので、ダンナが起きるまでガマンしよう(涙)

まさに実家天国

病院に居る時は、もっとよかったなぁ~・・・

でも頑張らなきゃね☆