7月5日(水)

ゴハン2合セット→完食
ゴハン2合セット→おにぎり2個残る

あさ: 2人で:お弁当残り

ひる: ダンナ:つくね串(冷食)+卵焼き+茄子挽き肉炒め+野菜入りすり身甘辛炒め
    アタシ:おにぎり+味噌汁+梅きゅう

よる: 2人で:焼きそば+いんげん豆豚肉巻き(マヨ+ケチャップソース)+キャベツ+フライドポテト(冷食)+豚肉角煮

☆ いつもダンナは「おいしい?」って聞いても「食べれるよ」とか「うん」とかしか答えてくれないんだけど、実家の母親が作ったものとか、買ってきたものには「おいしいなぁ!!コレ」とか言います。だけど、今日初めてアタシが作った豚の角煮を一口食べて「おいしいなぁ!!コレ」って言ってくれたのです^^ うれしかったぁ~♪ ずっとニヤニヤしてたアタシ・・・(たまたま作ったんですけどね^^;) だけど、残り食材がわずかになってきたので、何を作ろうか悩むところです。。。
[PR]