ココロ

最近、毎日のように泣いてます:::

昨日ダンナさんは会社の飲み会
今日ダンナさんは野球の飲み会

どこにも行くことの出来ないアタシ


そんなこと考えてたら、また涙:::


出掛けなきゃいけないダンナを思いっきり困らせてしまいました

「だいじょうぶ?」って心配してくれてるのに
「アタシばっかり・・・」ってひがんでしまったり

「行かないほうがいい?」って聞かれて思わず「うん」って言いそうになったり
(「でも行きたいんでしょ?」なんて言い方してしまったけど)


いけないってわかってるのに、余計なことばかり考えてしまったり・・・


ダメだなぁ~。。。って思うとまた涙:::

いつもは絶対に飲み会の時に自分からはメールしてこないダンナなのに今日はメールがありました。
やさしくされるとまた涙:::
こうしてブログ書きながらまた涙:::

飲んでたコーヒーは全部涙に変わってしまったんじゃないだろうか?


結膜炎になったりしませんように。。。
[PR]