7月1日(土)

ゴハンセット→なし

あさ: アタシ:焼きたてパン+レタスとハムのサラダ+コーヒー
    ダンナ:朝早くチビ野球に出掛けて行きました

ひる: ダンナ:お弁当(もらったらしい)+2人でピザ
    アタシ:ダンナとピザ(ミートソース+なす+ハム+チーズ)

よる: ダンナ:会社の飲み会
    アタシ:実家にてゴハン♪ 餃子+うめきゅう

☆ 久しぶりに実家でゴハンを食べました。実家の餃子が一番好き♪今度習わなきゃね~^^うめきゅうもおいしすぎて止まらなくなって・・・でも今アタシは減塩中なので、ぐっとガマンしました(涙) 朝もパンを焼き、昼もピザを焼きました。 ピザは2度目だったんだけど、今回はカリカリピザではなく、パンタイプのピザ。 これがまたウマすぎ^^ 自己大満足なのでした(笑)a0074161_0201066.jpga0074161_020286.jpg
[PR]