久しぶりに

ボーナスが出たので、ダンナとメガネを作りに行くことに。
アタシは今のメガネにさほど不自由は感じてなかったのですが、ダンナは度が合ってなく、怖かったので。
アタシも便乗して作ったのですが、何年ブリに作った!?って感じ(笑)
種類が多くて迷ったけど、シンプルな物にしました。
出来上がりが楽しみです♪
最近は節約でコンタクトをせずにメガネ生活なので・・・^^

そして、anちゃんから電話が・・・♪
久しぶりに話せてうれしかったです^^ サンキュー!

その後すぐacoちゃんが遊びに来てくれました。
3時間ちょい話したかな? フフフ


さーて。明日から7月。
さらにドキドキです(笑)
[PR]