6月29日(木)

ゴハン2合セット→おにぎり(小)4個残る

あさ: アタシは健診。ダンナは病院後パチに行ったので2人ともナシ^^;

ひる: アタシ:kakuregaのメロンパン+カレーパン+わらび餅+ヨーグルト+みかん(時間はまちまちですが)
    ダンナ:メロンパン+豚肉ともやしの甘辛丼+チンジャオロース+マカロニサラダ

よる: アタシ:焼きそば+マカロニサラダ+かぼちゃの煮物
    ダンナ:焼きそば+おにぎり+かぼちゃの煮物

☆ 健診に行って自分の体重増加がないと、つい自分を甘やかしてしまうアタシ・・・^^; 久しぶりにパン屋さんに行ったら焼きたてホカホカだったのでつい・・・(汗) そしてダラダラ過ごしてしまって(いい加減、睡眠不足がたたったみたい)夕飯の時間が少し遅くなりました。反省。
a0074161_20521790.jpg
         
[PR]