6月28日(水)

ゴハン3合セット→白どんぶり1杯分残る

あさ: 2人で:おにぎり+卵焼き+大根おろし・しらす+ウィンナ

ひる: 時間は別ですが
    →たまねぎと鶏肉となすのマカロニグラタン+焼きたてパン

よる: 時間は別ですが
    アタシ:鶏肉となすともやしとえのきのソテーおろしポン酢かけ+マカロニサラダ+すり身+かぼちゃの煮物
    ダンナ:鶏肉となすともやしとえのきのソテー甘辛炒め+マカロニサラダ+すり身+かぼちゃの煮物

☆ 今日はパンの形をマルから変えてみようと思い、ロールパンにしたのですが、うまくいかず、ナンダコレ?って形になってしまいました(涙)
妊婦は暑いってみんなが言ってた意味がよくわかります^^; 特に昼食とか夕飯作ってる時なんてサイコーに暑いです、、、ツライわぁ~(涙)
a0074161_22124688.jpg
[PR]