お日様大好き☆

朝、トイレに行きたくて目が覚めました(最近、夜中も何度か・・・お産が近い証拠!?)
ふと、外に目をやったら、晴れてるではないかぁ~!!

まだ7:00にもなってなかったのに(今週は寝るのが2:00くらいです←ダンナのシフトの都合)そのまま起きる。

まずは洗濯
それからパンを焼く
お花に水をやる
朝食の準備

するとダンナも早く起きてきました。
なので2人で焼きたてパンで朝食^^ ホカホカはやっぱりウマイ

そして、掃除
今日はダンナが洗濯物を干してくれたので助かった。
だけど、我慢出来ずに2度目の洗濯(笑)
本当はお布団も干したかったんだけど、ダンナが病院へ行ったのでダメでした(涙)

その間にクッキーを作る
そして、ダンナが帰って来てから2人で買い物
実家にも寄る

帰ってから昼食を作って食べる
そして、友達のお見舞いへ(同じ病院に今2人出産で入院してるので2件行く)
2室でいいだけしゃべって、帰宅

帰ってから夕飯を作って食べる
その後クッキーを焼いたり、本を読んだり、洗濯物をたたんだり、片付けしたり、、、

天気がいいとすっごくうれしくて、パワフルに行動してしまいます^^;
雨続きだったからねぇ・・・

だけど、買い物に行ってる時にお腹が張って少し辛かった(反省)

でも明日もお天気だったらいいのになぁ~。。。
天気がいいだけで、ウキウキしてしまうアタシです^^;a0074161_20471777.jpg
[PR]