本屋へgo!

大好きな本屋さん。
だけど、最近は全然行ってなく、雑誌を買うのもいつもコンビニでした。

今日は出産祝いで友達に本をプレゼントしようと、久しぶりに行ってきました!
友達にも無事本を買うことが出来ましたが、アタシも買いました。

その名も「安産&新生児大全科」 premoシリーズの本です。
帰ったら、アタシよりも先にダンナが読んでました(笑)

載ってましたよ~^^;
アタシが今不安に思ってるコト「児頭骨盤不適合」というらしいです。。。
37~38週の時にレントゲン撮影で診断がつくらしいです。
ちょうど、今週が37週なので、もしかしたら今度の健診で撮るのかも??
うーんξ ドキドキです、、、

で、料理本を選んでたら、ダンナが一言。
「新しいの買うよりも、今持ってる本に載ってるのを全部作ってからにしたら?」

・・・返す言葉ナシ(涙)
結局新しいレシピ本は買いませんでした。。。
[PR]