6月24日(土)

a0074161_031743.jpg
ゴハンセットなし

あさ: ダンナ:トースト
    アタシ:ビスケット+牛乳

ひる: アタシ:ピザ
    ダンナ:またまたパチ

よる: sankairouにて
    からあげ・餃子・チャーシュー麺・炒飯

☆ ダンナさんは今日もパチへ。だけど、昨日ケンカを少ししたのがあったのか、夕飯をご馳走してくれました(笑) アタシもなにげにダンナの大好きなコーラ・アイスを買って帰ったのでした。
そして、今日は初めてピザを作ったのですが、村上さんレシピのレンジで作るやつだったので、とても簡単でおいしく出来ました♪ ・・・これに味をしめてパン作りに挑戦したのですが、浮気して村上さんじゃないレシピでしたら、失敗し、がちがちのビスケットみたいなのが出来てしまいました(涙) 明日もう一度リベンジじゃ~(鼻息)
[PR]