今日の過ごし方

パチから帰って来たダンナが一言「今日何してたの?」
アタシ:「・・・うーんξ いろいろ」 
ダンナ:「それってボケーっとしてたっていうんじゃない?」 ですって! 

というわけで、ちょっと振り返ってみました。
8:00 起床
     今日はゴミ出しの日なので、家中のゴミ箱からかき集めて、ゴミ出し
8:30 朝食
     サンドイッチを作って食べました
9:00 洗濯
     ダンナを見送った後、雨でしたが、洗濯しとかないと困るのでとりあえず
9:30 掃除
     部屋干しするので、スペース作ってたら、ほこりが、、、(汗) なので掃除機に働いてもらう
11:00 記憶がなくなる
      掃除が終わって、洗濯物を干し終わってから、「疲れた~」って少し横になってたら、寝てました zzz 

14:00 昼食
      1人寂しく、ビデオ観ながらゴハン

14:30 ビデオ鑑賞
      撮り溜めしてた番組が何本かあったので、コーヒーとかお茶とか飲みながら観る

17:00 夕飯作り

18:00 1人寂しく夕飯

19:30 ダンナ帰宅
      ゴハンを食べさせて、片付け。

そして今はこうしてブログの更新中。3食昼寝付とはこのことかしらん??
本当は買い物にも行きたかったんだけど、雨が結構降ってたので、出掛けませんでした。
まぁ、ココには書いてないこともあるんだけど。(本読んだりだとか、洗濯物の片付けだったりだとか) 
最近、1人の時にはプチ節約してます。 なんてことはないのですが、暑いけど扇風機とかエアコンを入れずに窓を開けるとか、テレビをつけないとか、電気を消すとか。 今まではお構いなしだったのですが、アタシの給料が入らなくなり、先日、この現実を受け止めれなくてかなりショックを受けたのですが、自分で出来ることを少しでもしようと、アタシなりに今がんばってる(つもり)です(笑) 
テレビがついてないと集中出来て意外といいかも?
[PR]