6月23日(金)

ゴハンセット→なし

あさ: アタシ:ゆで卵ときゅうりのマヨ和えサンドイッチ+牛乳

ひる: アタシ:チキン南蛮(冷食)+キャベツ・きゅうりのポン酢かけ+おにぎり1ケ

    ダンナ:夜勤明けて帰って来たのに、今日は朝からパチへ、、、オバカさんξ(その2)

よる: アタシ:牛肉とたまねぎとキャベツ入り焼きうどん+豆腐の和風ステーキ
    ダンナ:上の2品+おにぎり2ケ+朝の卵サンド2ケ

☆ 朝も昼も食べずにパチに行ったダンナ。「おにぎりもサンドイッチもあるんよ?」って朝言ったら「帰って食べる」って言ってたけど、どうせ食べないくせにぃ~!って正直思ってました。が、しっかり食べました。そして、今寝てます。なんて自由人なんだろう、、、うらやましい。
今日の夕飯、ウマでした。 が、やっぱりゴマ油がつわり以来、ダメになってます(涙) 味はわかんないんだけど、匂いがいつまでも残ってるんだよねー、、、a0074161_20412871.jpg
[PR]