マタニティーブルー

a0074161_20482429.jpg
どうも、最近夕方になると涙が出てきます。。。
昨日もふと、「アタシちゃんとママになれるんだろうか?」なんて考えてたら不安が押し寄せてきて涙が止まりませんでした:::

今日もなぜか急に涙が出てきて、ダンナに「赤ちゃんのこと、いっぱいいっぱいかわいがってあげてね」って言ったらまたまた涙:::

困ったモンです。

ダンナが「どうした~?なんで泣いてるの?」っていつも心配してくれます。
10ヶ月に入り、出産が近づくにつれ、アタシはどんどん泣き虫になってる気がします。
大丈夫なんだろうか??

今日は、赤ちゃんの靴下・ミトン・肌着を洗いました。
しばらくは雨が続くようなので。

ダンナさんとの靴下の比較! まぁ、ダンナさんが足が大きいから仕方ないんだけど(笑)
赤ちゃんの靴下って手のひらサイズだから本当にカワイイっ☆

こんな風に赤ちゃんの物をあたってる時は穏やかなんですけどね、、、
[PR]