6月21日(水)

ゴハン2合セット→m’のどんぶり1杯残る

あさ: ダンナ:トースト+バゲット+スクランブルエッグ+ミックスジュース
    アタシ:バナナ+バゲット+牛乳

ひる: 2人とも:冷麺(トマト・きゅうり・たまご・ソーセージ)

よる: 2人とも:ぶりの照焼+ひじき(実家より)+具沢山味噌汁(大根・あさつき・わかめ・たまねぎ・しめじ・豆腐) (アタシのみ+納豆)
a0074161_2038184.jpg

☆ 今日は食べた時間はアタシもダンナも違いました。普段だったらさみしいんだけど、今日は違っててよかったかも?と思うことが1コ(笑) ダンナさん、納豆嫌いなんですよねー。でもアタシは納豆好きだから、、、 
そして、野菜を食べようと最近頑張ってます。体にいいこと、少しはしなきゃなぁ~。
[PR]