お引越し

結婚する少し前から始めたブログ。
なんだけど、ナントナク気分転換でこちらでお世話になることにしました。

そして、父の日の今日、ダンナの実家に行ったら、思わぬところから本当に引越しするようになったのです。
ダンナ側の親戚の方が9月からアパートを建設するとのことで、家賃も今より少し上がるだけだし、新築だし、実家(ダンナの)に近いし、とのことで予約してきました。

今住んでるところは、最初は気がすすまなかったんだけど、やっぱり住めば都(?)で、、、
なかなか環境の変化についていけないアタシ。。。
時間が経てば慣れるのかな?
だけど、これから赤ちゃんが産まれたらどんどんいろんなことが変わっていくんだからねぇ。。。
がんばらなきゃ!
[PR]