ラスト?

いよいよ最後かなぁー?と思いつつ今日お出かけしてきました。
(多分またダンナにお願いして連れて行ってもらうかもしれないのですが・・)


会社の関係でとあるホテルの利用券を持っていたので、ちこたんが産まれる前に・・とランチへ。
5000円のコースをいただいてきました。
アタシはナッツと半分こ(というよりはナッツにいいものを取られた感じ;)
おなかいっぱいになりました。
(ダンナはならなかったそうですが・・)


a0074161_22223062.jpg

これは最初に準備されてた料理。
この後にたーーくさん出てきましたよ。
慌てて食べたので写真はこれだけでしたが・・;


他には新しく出来た別府のパン屋さんや、老舗店のアップルパイを買いに。
楽しい満腹な一日でした♪
[PR]