夏休み

今日は夏休みをいただきました。

しばらく会えていなかった友達宅2件(Mちゃん・Aちん)へおじゃましてきました。


Mちゃん宅ではランチをごちそうになったり
こどもと遊んだり。


Aちん宅へはMちゃん親子も一緒に行き、産まれてまだ1ヶ月にならない赤ちゃんを抱っこさせてもらったり。
お姉ちゃんとお話したり。


楽しくて癒された一日でした。


ナッツは保育園に行ってたので一緒に行けなかったんだけど
友達のかわいいこどもに会った後に自分のこどもにあったら
なんとも言えない愛おしい気持ちになりました。

Aちんのこどもにもらったお花。
女の子だなぁ・・・。うれしかったよー!!
a0074161_2149022.jpg

[PR]