気になること。

a0074161_212895.jpg

前にもSAでみたことがあったんですが・・・
今日、再会してじっとみてたらこのイラストがアタシの好きなイラストレーターさんが書いたんじゃないか?という疑問がふつふつと沸き起こり、ひとまず買うことに。

帰ってからネットでいろいろ調べてみたのですが、誰が書いたかはわかりませんでした。

どーしても気になって仕方がないので、メールしてみました。


お返事が来たらドキドキだなぁ・・・
でも有名な方なので来ないだろうなぁ・・・なんて。

ひとまず食べてみましたが、柚子こしょうの風味がしておいしかったです。

我が家の(とは言っても食べるのはアタシだけですが)お気に入りの柚子こしょうは山荘 無量塔のです。
[PR]